数あるナイトワークから風俗を選びました☆

どーも☆はじめましてのサキです!

最近はどんな女の子でもはじめやすくなったナイトワーク。たとえばキャバクラとかガールズバーとか風俗嬢とか。少し昔より敷居が低くなったように感じるのはサキだけでしょうかね?(o’ω’o)実際にサキの周りも普通にキャバとか風俗でバイトしてる~♪っていう子も多いし。バックにヤーさん的なイメージも薄れていってるからかなぁ?昔はヤーさん絡みのお店ってよく聞いたけど、今は結構な数が潰されてほとんど存在しないし、お客さんの性質も随分様変わりしたのもあるかもね~☆

ちなみにサキはガールズバーからはじめて、最近風俗に転身しましたぁ(・∀・)あ!なんで働いてるの?とか野暮なこと聞くのはナシの方向でお願いしますよー?wwwたまーにお客さんもそういう系の質問してくる人いるけど、ほんと冷めちゃうからヤメてほしいんですよね(´゚∀゚`)まぁお客さん相手の場合は、さらっと華麗にスルーして違う話題にすり替えちゃいますけどね♪

そんなこんなで、これからナイトワーク業界に飛び込んじゃおっかな~って子のためにも、色々と垂れ流していくのでヨロシクなのですよ(o・∀・o)ただし、ノークレームでお願いしま~すwww

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!