ポッキーの日みたいなイベントデーは稼ぎ時!

どもども!サキですよ☆

今日は11月11日!ポッキーの日~☆ってわけで、今日のお仕事はポッキー持参で行こうと思います(笑)去年はまだガールズバーで働いてたけど、ポッキーを持ってくるお客さんがいたり、お店でイベントデーって感じで割引サービスとかポッキーゲームしたりって感じでした(・∀・)

風俗の世界にもポッキーの日みたいに「〇〇の日」ってイベントデーがあって、そういう日は稼ぎ時だったり。と言うのも、大体イベントデーは男性客にとってお得な割引とかが多くて、必然的に遊びに来るお客さんが増える=稼げるってわけ(ノω`*)そんなイベントデーに合わせて入店しようって女の子もいるとかいないとか!?

でも実はこういうイベントって毎月行ってたりするんですよ(; ・`д・´)例えば「毎月〇日は☆☆の日」とか決めてたり。あと新人割りっていうお客さんが新人の女の子を指名したら通常より割引されるっていうものがあるけど、これはほぼ毎日行っているので「いつもよりお客さんが増えて稼げる」ってことにはならないかなー(´゚∀゚`;)まぁ新人さんならこの割引を使って指名される回数が増えたりするのでラッキーって感じ。新人期間は3か月までって言われてるから、その間に本指名のお客さんを捕まえないとですね♪

なんかイベントデーの話から逸れちゃったけど、とにかくイベントデーは稼げてお得!うちはポッキーの日に乗っかってるから頑張って稼ぐぞ~(*>∀<)

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!