日給3万円!?そんな仕事情報が…あるんです

今の会社で働き続けるのはもう限界かもしれないので転職したい。

私が勤めている会社はパソコンスクールで私はその会社でインストラクターをしています。しかし、パソコンスクールの仕事はかなり給料が安くて低収入です。しかも、収入が低い割には激務です。ここ2か月位はアルバイトのインストラクターの方の出勤状況が思わしくなく、正社員の私が出勤を余儀なくされているため、2か月で休みは3日しかありません。しかも、1日の労働時間は9時~23時まで。残業代は全くありません。

この2か月は極端に忙しいですが、普段の時でも休めるのは週1日位しかなく、しかもその休みも土日に取る事はできません。休みがもらえるのは大体平日のどこか1日であるため、学生時代の友人と予定を合わせて遊ぶ事も出来ません。学生時代の友達は大手の会社に入って、9時~17時の仕事でアフターファイブに習い事や合コンなどを楽しんでいるみたいで羨ましい・・・。私はこのまま仕事漬けで、気づいたら婚期ものがしてしまうのではないかとすごく不安。

もっと稼げる仕事は無いものか?と探していたら心惹かれるサイトを見つけました。なんと日給3万円も稼げる仕事情報を紹介してくれるらしいんです。単純計算で考えても20日働いたら60万ですよ!?今のお給料の何倍なんだ・・・。女性の転職をサポートしてくれる紹介サイトらしいのでまずは相談してみようかなと思っています。

Feel free to leave a comment...
and oh, if you want a pic to show with your comment, go get a gravatar!