Author Archive

吹田の男性専用のマッサージ店がお気に入り♪

 date 8月 7, 2015    comments  Leave a Comment   postedby  

デスクワークという仕事柄、疲れが肩や腰にきやすく、ひどい時はガチガチに固まって頭痛もあるため、定期的にマッサージに通うようにしています。お気に入りのところが何件かあり、交互に利用するようにしています。マッサージ店で重視することは、まずは清潔感です。清潔感を感じられないところにはがっかりしますし、再来はまずないです。

あとはお店の全体的な雰囲も重視します。癒しを求めていくので、やはり殺風景なところより素敵な場所がいいです。できればハワイやバリのリゾートのような、ゆるりとした雰囲気でセンスのいいお店。あとはやはり技術も重要なポイントです。

リンパ系は力任せで痛いだけのお店も多いですが、お気に入りのところは、ほどよい力加減で余計な負荷を感じません。翌日の揉み返しもなく、スッキリ目覚めることが出来るのでいつも安心してお任せできます。

あとは料金もおポイント。技術も素晴らしくて料金が非常に良心的あところは常に混んでますし、私もそういうとこをを見つけたらすぐに試したくなります。最近は、マンションの一室で、完全個室制のところも多く、プライベートなゆっくりとした時間を過ごすことが出来るサロンも増えてきています。

しかも男性専用のお店もあるのが嬉しいですね。全てを兼ね備えているお店が吹田にあるピュアラフィールです。ここではアロマオイルを使ったリンパマッサージが特にお気に入り。男性専用なので女性の目を気にすることはありませんし、セラピスト女性も清潔感のあるきれいな方ばかりなので余計に癒されます。

日給3万円!?そんな仕事情報が…あるんです

 date 7月 10, 2015    comments  Leave a Comment   postedby  

今の会社で働き続けるのはもう限界かもしれないので転職したい。

私が勤めている会社はパソコンスクールで私はその会社でインストラクターをしています。しかし、パソコンスクールの仕事はかなり給料が安くて低収入です。しかも、収入が低い割には激務です。ここ2か月位はアルバイトのインストラクターの方の出勤状況が思わしくなく、正社員の私が出勤を余儀なくされているため、2か月で休みは3日しかありません。しかも、1日の労働時間は9時~23時まで。残業代は全くありません。

この2か月は極端に忙しいですが、普段の時でも休めるのは週1日位しかなく、しかもその休みも土日に取る事はできません。休みがもらえるのは大体平日のどこか1日であるため、学生時代の友人と予定を合わせて遊ぶ事も出来ません。学生時代の友達は大手の会社に入って、9時~17時の仕事でアフターファイブに習い事や合コンなどを楽しんでいるみたいで羨ましい・・・。私はこのまま仕事漬けで、気づいたら婚期ものがしてしまうのではないかとすごく不安。

もっと稼げる仕事は無いものか?と探していたら心惹かれるサイトを見つけました。なんと日給3万円も稼げる仕事情報を紹介してくれるらしいんです。単純計算で考えても20日働いたら60万ですよ!?今のお給料の何倍なんだ・・・。女性の転職をサポートしてくれる紹介サイトらしいのでまずは相談してみようかなと思っています。

大阪でデリヘルの求人をお探しなら!

 date 11月 20, 2014    comments  Leave a Comment   postedby  

どーもどーも☆サキですよー♪

キャバから華麗なる転身を遂げて風俗嬢としてお勤めしているわけですが、同じようにキャバとかからの転身って子も少しはいたりするよ(・∀・)他には普通の学生さんとか、OLさんとかが副業で働いてたり。

まだこれから働く!って子の中には、ネットで求人情報を探して時間に融通が利くとか、そういう自分の条件や希望と照らし合わせて「良いかも?」と思ったお店に片っ端から連絡して面接行きまくってる子とかもいるよね(o´∀`)でもデリヘルってちょっと怖くない?周りではあんまり聞かないけど、お客さんの家に招かれた場合は本当に緊張するとか。もちろん「何人かが潜んでて何かされたら・・・」っていう意味で(´-∀-`;)

大阪でデリヘルのお店を探してるって子はちょっと待った!実は大阪には「待ち合わせ型」っていう種類のヘルスもあるんだよ(ノω`*)お客さんはお店に電話して予約取って、指定時間に指定された場所で嬢と待ち合わせて指定のラブホに行くっていう形式。絶対にお客さんの家に行くことはないし、行くのはお店指定のラブホテル(・∀・)デリヘルとホテヘルの間って感じかなー。

大阪で風俗の求人を漁ってるって子は、待ち合わせ型ってのも候補に入れてみるとイイと思うよ♪

ポッキーの日みたいなイベントデーは稼ぎ時!

 date 11月 11, 2014    comments  Leave a Comment   postedby  

どもども!サキですよ☆

今日は11月11日!ポッキーの日~☆ってわけで、今日のお仕事はポッキー持参で行こうと思います(笑)去年はまだガールズバーで働いてたけど、ポッキーを持ってくるお客さんがいたり、お店でイベントデーって感じで割引サービスとかポッキーゲームしたりって感じでした(・∀・)

風俗の世界にもポッキーの日みたいに「〇〇の日」ってイベントデーがあって、そういう日は稼ぎ時だったり。と言うのも、大体イベントデーは男性客にとってお得な割引とかが多くて、必然的に遊びに来るお客さんが増える=稼げるってわけ(ノω`*)そんなイベントデーに合わせて入店しようって女の子もいるとかいないとか!?

でも実はこういうイベントって毎月行ってたりするんですよ(; ・`д・´)例えば「毎月〇日は☆☆の日」とか決めてたり。あと新人割りっていうお客さんが新人の女の子を指名したら通常より割引されるっていうものがあるけど、これはほぼ毎日行っているので「いつもよりお客さんが増えて稼げる」ってことにはならないかなー(´゚∀゚`;)まぁ新人さんならこの割引を使って指名される回数が増えたりするのでラッキーって感じ。新人期間は3か月までって言われてるから、その間に本指名のお客さんを捕まえないとですね♪

なんかイベントデーの話から逸れちゃったけど、とにかくイベントデーは稼げてお得!うちはポッキーの日に乗っかってるから頑張って稼ぐぞ~(*>∀<)

風俗未経験から働き始めるには?

 date 10月 26, 2014    comments  Leave a Comment   postedby  

どーも☆お久しぶりのサキです!

サキはガールズバーから風俗嬢に転身したわけですが、最初から風俗で働こうかなって思う女の子もいますよね(o’ω’o)でもナイトワークの経験は無いし、風俗の仕事を始めるには何をどうすれば良いのやら?という声も多いみたい。知恵袋とかで質問に上がってるのもちょこちょこ見たりしますしね~。今はネットにもたくさん情報が出ているしってことで漁ってる子もいると思うけど、正直情報が多過ぎて何が何やら・・・って感じじゃないでしょうかね(;^ω^)

実際にサクラ的な書き込みがあったりして何が本当の情報かって判断しにくいものですよね(´゚∀゚`)サキもガールズバーで働いてたから風俗に転身する時に相談できる知り合いもいたし、そういう人がいなかったらネットくらいしか頼るものが無いです。よく言われてるのは、先に自分自身がどういう働き方をしたいか、いくらくらい稼ぎたいか、サービスはどこまでできるか、そういった自分の条件出しを行うこと。そして、それに合った条件のお店を探す。ウソのお店とかも混ざってるから本当に存在しているお店なのか、男性向けのWebサイトも確認する。などなど。

せっかく稼ぐぞー!頑張るぞー!って行ったのに最低なお店だったら嫌ですしね。事前にしっかりチェックしておきましょー☆

数あるナイトワークから風俗を選びました☆

 date 10月 20, 2014    comments  Leave a Comment   postedby  

どーも☆はじめましてのサキです!

最近はどんな女の子でもはじめやすくなったナイトワーク。たとえばキャバクラとかガールズバーとか風俗嬢とか。少し昔より敷居が低くなったように感じるのはサキだけでしょうかね?(o’ω’o)実際にサキの周りも普通にキャバとか風俗でバイトしてる~♪っていう子も多いし。バックにヤーさん的なイメージも薄れていってるからかなぁ?昔はヤーさん絡みのお店ってよく聞いたけど、今は結構な数が潰されてほとんど存在しないし、お客さんの性質も随分様変わりしたのもあるかもね~☆

ちなみにサキはガールズバーからはじめて、最近風俗に転身しましたぁ(・∀・)あ!なんで働いてるの?とか野暮なこと聞くのはナシの方向でお願いしますよー?wwwたまーにお客さんもそういう系の質問してくる人いるけど、ほんと冷めちゃうからヤメてほしいんですよね(´゚∀゚`)まぁお客さん相手の場合は、さらっと華麗にスルーして違う話題にすり替えちゃいますけどね♪

そんなこんなで、これからナイトワーク業界に飛び込んじゃおっかな~って子のためにも、色々と垂れ流していくのでヨロシクなのですよ(o・∀・o)ただし、ノークレームでお願いしま~すwww